フジロック2016年チケット先行販売は2月20日(土)から!

毎年恒例の早割抽選と岩盤の店頭並びが今年も終了いたしました!

皆さん結果はいかがだったでしょうか?なんとなくですが、今年は20周年という事で、周りのフジロッカーも当選者が少なかったような気がします。

筆者も例年通り外れたのですが、強運な友人により何とか早割をゲットすることができました。

残念ながら早割でチケットをゲットできなかった方も、気を取り直して次は先行販売です。

スポンサーリンク

フジロック2016チケット先行販売期間

例年通りであれば、先行販売期間では1日券、ムーンキャラバン・チケットを含む全券種の先行販売が開始されます。

ムーンキャラバンってなに?という方はコチラの記事のムーンキャラバンの部分をご覧ください。

フジロックのキャンプサイトについて | フジロックインフォ https://fujirock.info/fujirock-camp/

2月20日(土)10:00~発売開始

というわけで、2月20日(土)10:00~発売開始です。場内駐車券が欲しい方は、先行販売期間の早い段階で、チケットを取ることができれば場内2の駐車券が取れると思われるので(場内1はさすがに完売?)場内駐車券が欲しい方は、販売当日の10:00に急いでゲットするようにしましょう!

その他のスケジュールはコチラの票をご覧ください。

発売スケジュール入場券
3日通し券2日券1日券
早割1/15(金)~36,000円無し無し
第1次先行2/20(土)~39,800円32,000円17,000円
第2次先行4/9(土)~39,800円34,000円18,000円
一般発売6/4(土)~43,000円36,000円19,000円

2016年からのチケットに関する変更点

先行販売を2回に分けて実施

入場券の割引率が異なります。早くお買い求めいただくほどに安くなります。(限定枚数/規定枚数に達し次第販売終了)

なるほどなるほど、しかしこれ3日通し券の金額が変わっていないのでちょっと残念ですね。

中学生以下無料!

保護者が同伴の方に限り、今まで小学生以下は無料でしたが、2016年はその枠がググッと広がって中学生以下までが無料になりました。

これはとても素敵な試みですね〜!お子さん連れのフジロッカーさんもこれで心置きなくフジロックをお子さんと一緒に楽しむことができますね。

リストバンドを事前発送

チケットの受取方法で「配送」をお選びいただくと、リストバンドを事前に発送致します。これにより、来場後チケットからリストバンドへ交換する手間が省け直接ご入場が可能となります。

これもなかなか素敵な試みですね!前夜祭のキャンプサイトゲートオープンにかなり並びがきつそうになりそうですが、そもそもリストバンドの列がなくなるのはいいことですね。

安いうちに早めに購入しよう!

今年は20周年という事もあって、チケットが売り切れになるかもしれません。

行く事が決まっている方は、安いうちに早めにチケットを取っておきましょう。

先行販売インターネット受付は下記サイトe+(イープラス)かローソンチケットかFRFオフィシャルショップ「岩盤」にて。

e+ (イープラス) 
ローソンチケット
FRFオフィシャルショップ「岩盤」

フジロック2017の定価以下チケットを見に行く


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です