フジロック2015チケット先行販売は2月7日(土)から!

フジロックチケット チケット

さて2015年のフジロックのチケットは早割の販売が終了しましたが、皆さん結果はいかがだったでしょうか?

当たった方はラッキーでしたね!外れた方は残念ですが、先行販売でゲットしましょう。

かくいう私はと言うと見事に外れたのですが、いつも同行している友人たちがゲットしてくれていたのでなんとかなりました。

フジロック2015チケット先行販売期間

先行販売期間では1日券、ムーンキャラバン・チケットを含む全券種の先行販売が開始されます。

ムーンキャラバンってなに?という方はコチラの記事のムーンキャラバンの部分をご覧ください。

フジロックのキャンプサイトについて | フジロックインフォ https://fujirock.info/fujirock-camp/

2月7日(土)10:00~発売開始

というわけで、2月7日(土)10:00~発売開始です。場内駐車券が欲しい方は、先行販売期間の早い段階で、チケットを取ることができれば場内2の駐車券が取れると思われるので(場内1はさすがに完売?)場内駐車券が欲しい方は、販売当日の10:00に急いでゲットするようにしましょう!

先行販売インターネット受付は下記サイトe+(イープラス)かローソンチケットかFRFオフィシャルショップ「岩盤」にて。

e+ (イープラス) 
ローソンチケット
FRFオフィシャルショップ「岩盤」

コメント

タイトルとURLをコピーしました