フジロック2015にAC/DC出演の噂の真相!?

アーティスト

フジロックに関していつものようにTwitterの検索画面を眺めていたら、こんなツイートを見つけました。

フジロック2015にAC/DC出演フラグ!?

この画像を見ていただければわかると思うのですが、フジロックのWebサイトを指している雷のよう矢印マークがなんとなくAC/DCっぽいってことですよね。

海外フェスであるCoachella(コーチュラ)にAC/DC出演

皆さんはCoachella(コーチュラ)というアメリカはカリフォルニア州で行われるフェスをご存知でしょうか?

コーチュラは開催時期が毎年4月中旬頃の関係で、他のミュージックフェスティバルよりも一足早くアーティストが発表され、その後本格的に到来する各地のフェスブッキングや、バンド・ミュージシャン達の夏季ツアーのスケジュールを占う上でも非常に注目されるフェスティバルでもあるといわれています。

実際にコーチュラのヘッドライナーや出演者がフジロックの出演アーティストになる事は良くあります。2014年にもアーケード・ファイアやアウトキャストなどがフジロックにも参戦しているので、これはもしかしたらあるかも?というところですが…。